car美優な日々

小さな整備工場で働く愉快な仲間達の日常ですよぉ~

カテゴリー "スーパーヒーロー HK" の記事

ベンツEクラス

DSCN4764.jpg
ミッションの調子が悪いとのことでした。
エレクトロニックプレートに付いてるセンサーが故障していたためエレクトロニックプレートの交換です。
交換後は変速もスムーズになりました。



フューエルパイプ交換

日産プレサージュ
燃料漏れのためフューエルパイプの交換です。
パイプがサスペンションメンバーの上にあるのでメンバーを下げないと外れませんでした。
DSCN4524.jpg
部品は新品と交換です。
DSCN4522.jpg
DSCN4523.jpg
腐食して穴があいてました。


プジョー 車検

DSCN4273.jpg
車検で入庫したプジョーです
今回はワコーズのレックスをやりました
エンジン内部をきれいにします
DSCN4275.jpg
こんなに煙が出ます。

この後は少し走ってからエンジンオイル、オイルエレメント交換して終わりです

今日でゴールデンウィークもおわりですね。
あっと言う間の休みでしたね
明日からはいつもと変わらずお仕事です

そろそろ暑い時期がきますのでお体には気をつけてください
アイスが食べたくなりますね






こんにちは

ATFの交換です
トルコン太郎で交換してます
交換前の写真です

DSCN0452.jpg
こんな感じでやります

1115563.jpg

DSCN0446.jpg

交換後の写真です
かなりきれいになります


続きを読む

