car美優な日々

小さな整備工場で働く愉快な仲間達の日常ですよぉ~

カテゴリー "152cm" の記事

夏季営業のお知らせ

台風が接近中の中、現在雲一つない快晴です!!ヽ(≧∀≦)ノ

とろこで最近ニュースを見てると、バイクと車の衝突事故・車と人間の接触事故などで亡くなってる方が多いですよね。。。
これからお盆休みに入り、今よりももっと走行車が増えるので、運転される方は
気を付けて下さいね!( ^ω^ )

さて、弊社のお盆休みをお知らせします!

<本社>
 お盆休み 平成29年08月11日(金)~平成29年08月16日(水)まで

<山の手ファクトリー>
 お盆休み 平成29年08月15日(火)~平成29年08月16日(水)まで

尚、山の手ファクトリー『平成29年08月11(金)~平成29年08月14(月)』の4日間は営業しております。



【緊急時の連絡先に関して】
事故や故障などの営業時間外の緊急時連絡に関しましては
下記のフリーダイヤルまでお願いいたします。
弊社夜間レッカー部が対応いたします。
(弊社担当からの連絡は後日になります。)

山の手ファクトリー 0120-971-963
スポンサーサイト

是非!

毎度毎度15時以降になると西日が暑すぎてまいっている山の手です。。_| ̄| O
いつも魂が飛んでいきそうになりながら、必死で魂を握り締めてます!!
O| ̄|_oo(o・`з・´o)ノ そんな私からの宣伝です!笑笑

まず、先日自動車保険をご契約していただいた、H様とH様、ご契約ありがとうございます。来週は、O様がご契約にご来店。
たくさんの方々が弊社で自動車保険をご契約してくれて、とても嬉しく思います。ヽ(≧∀≦)ノ♪

さて、まだ弊社でご契約をされていない方・自動車保険もやっていたんだーと思った方必見です!!
弊社で車検・修理などでご利用していただいている方やこれから弊社をご利用されるみなさまへ☆

弊社は、東京海上日動火災保険㈱の代理店をやっております。
DSCF1234.jpg

※ここ注目です!
保険2
上記内容の通り、万が一事故が起こってしまった時は、お客様は弊社『安全モーター商会』へ1本電話をするだけ!

『修理工場はA社で、自動車保険はB社』とバラバラな方のほうが多いと思います。
そこで事故が起こってしまった時、あっちに電話してこっちにも電話して・・・とパニックの中慌しいですよね。( ノД`)
弊社では、修理・事故対応を同時に行い1分でも早く、お客様の不安な気持ちを解消させます!

また、少しでも保険料を抑えたいという方!是非、お見積りをさせて下さい!!( ̄^ ̄)ゞ
過去には、免許証の色が何年間も間違った色で契約していて、年間約7,000円~9,000円損した方や運転者の限定では、ご本人様しか運転しないのにどなたでも運転出来るような保険になっていたなどと損した方が結構多いです。(´・_・`)
お客様には、『点検してもらってよかった~♪』 『保険屋さんに全部任せてたけど、こんなことになってるとは思わなかった。』などなど色々な感想をいただいております。o(^▽^)o
弊社では、お客様の安心・安全なカーライフをサポートさせていただくために、お客様と一緒に点検をしお客様にあった補償内容と保険料でご提案させていただいております。

お車の車検や点検でご来店されたついでに、自動車保険の点検もしてみませんか?
5分程お話しさせて下さい!(^-^)

お知らせ。

誠に勝手では御座いますが、6月1日よりオートバイの車検料金を値上げ致しました。
ご報告が遅れました事を、心よりお詫び申し上げます。
詳しくはこちらオートバイ


話しは変わりまして・・・レゴ作りました!!笑
DSCF1038.jpg

DSCF1039.jpg
作成時間2時間!!作ってきて会社に飾ってみましたあー!ヾ(o´∀`o)ノ

ちょっと遊んでみた♪
DSCF1041.jpg

写真特集!!

まず最初は、朝からハードな筋トレ!笑
DSCF0801.jpg

たくましい男達が、タイミングチェーン交換の現在はエンジンのかけられないナビゲーターを動かしてます!

DSCF0802.jpg

ちなみにナビゲーターのエンジンルームはこんな感じ~
DSCF0842.jpg
なんか寂しい。笑

はい!続きましてぇ~・・・ボッシュの撮影会!
DSCF0804.jpg

カメラを向けられるとどぉーしても表情が固まってしまう。。
笑顔がこんなにも難しいもんだとは思いませんでした。(~_~;)

DSCF0811.jpg

いつもの作業服ではなく違う作業服を着るといつもと違う雰囲気でかっこいいですよねぇ~♥
DSCF0816.jpg

はい!写真特集でした!

最新機器導入!

山の手ファクトリーにBOSCHのFSA720を導入しましたあ!!
DSCF0622.jpg

DSCF0601.jpg

最新機器を導入し、ボッシュサービスプログラム(BSP)がスタート!!

山の手ファクトリーのメカニック中嶋さんのボッシュサービスプログラム(BSP)をやってるとこを見学させてもらいました!一部をアップします。
「メルセデス・ベンツのMクラス」
DSCF0598.jpg

エンジンの燃焼状態・点火状態・コンプレッション判定・燃料噴射状態などを分析します。
DSCF0597.jpg

そして、診断した結果を数値やグラフで評価します。
DSCF0595.jpg

正直私は、車は好きですが詳しくはありません。専門用語とか言われてもちんぷんかんぷんなこともあります。(T_T)
でも、わからない事を難しい専門用語ではなく丁寧にわかりやすく教えてくれました!勉強になります!( ̄^ ̄)ゞ
診断をしているご自分のお車を目の前で見学し、安全モーター商会の凄さやメカニックの親切丁寧なところを是非間近で体験していただきたいです!!
※見学をご希望の方は、事前にご予約をお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。