FC2ブログ

car美優な日々

小さな整備工場で働く愉快な仲間達の日常ですよぉ~

カテゴリー "佐藤" の記事

この暑さ!!ヤバイですね!!

ここ最近暑さが30°を超える日が続き、体調を崩していませんか?

エアコンを上手に使って乗り切りましょう!!使い過ぎはのど痛めますからね~。

やっぱ車の中のエアコンって快適ですよね?!

皆さんのお車はいかがですか?

最近、エアコンの効きが悪いというおお客様が続いてるような気がします!!

あまりの猛暑にエアコンも使い始めすぐには、冷えないものなので初めに全部のドアを開け車内の熱気を出してから

エアコンを入れてください。

内気循環にすると冷却効率は上がりますよ。

そして、お車(エアコン)を使い終わったら最後に、エアコンオフで送風だけをしてあげてください!!

それするだけで、カビの繁殖を長期間防げますよ。

エアコン内部洗浄剤も常時ご用意しておりますので、ご来店お待ちしております。

スポンサーサイト



新車のご紹介

    
※新車のボディーコーティングになります。
 
 今回はPGⅥを施工致しました。もちろん下廻り錆止め塗装も同時に施工しておりますよ!!

 ガラスコーティングなので、新車のうちにコーティングするのが一番タイミングはいいですよね!!
 
 IMG_0959 (3)

綺麗な色ですね(^_^)v

 

 

※愛車のWAX洗車&下回り錆止め塗装※

最近はお天気もいいですね!!

なのでお車の洗車はいかがですか?

ボディーコーティングまでは必要ないかな?という方には

当社のWAXシャンプー洗車をお勧めいたします。

ボディーもガラスも同時に撥水コーティングされちゃいます。

雨の日が楽しみになっちゃいますよ!!

あと、季節外れじゃない?と思われますが、下回りの錆止め塗装です。

冬前に塗装してなかった方は、今時期に塗装してもOKなんですよー!!

是非とも ご検討してみてください。

イラスト等無くてすいません。

春だ!そうだ!ボディーコーティングだ!

 当社のボディーコーティングは親水性・滑水性・WAX・3種類の        
        コーティング剤をご用意しております。


 冬季間で付着した融雪剤や汚れを除去し、ガラス系被膜でボディーをコーテイングしませんか?
 
 商品名はPGⅢ・PGⅥ・PGⅢ滑水コートプレミアムの3種類になります。

PGⅢ

料金はボディーの状態や車種により異なりますので、ぜひお問い合わせください
※なお施工は2~3日を要します

トルコン太郎いかがですか?

  全自動トルコンチェンジャー
      トルコン太郎
オイルラインに接続して高い交換率で交換可能

3万キロ~4万キロ毎での交換を推奨いたします。
当社指定オイル(アイシン精機製AFW+)を使用します。
このアイシン精機さんはトランスミッションを作っている会社なので信頼できますね

他にはワコーズ製 ATプラス(変速フィーリング向上剤)の添加もオススメですよ

201812222018422dd.jpg


愛車のいたわり(メンテナンス)しませんか?

ご来店をお待ちしております。