car美優な日々

小さな整備工場で働く愉快な仲間達の日常ですよぉ~

2008年11月の記事

もうすぐ12月

          今年ももう少しで残り1ヶ月になりましたね

        みなさんは、今年の目標をすでに達成しましたかぁ??

  お金をためる!彼氏・彼女をつくる!結婚する!習い事をする!免許を取得する!

          きっと皆さん1つは目標を抱いたはずです。


   そこで、今日は本社スタッフの今年一年の目標が何か聞いてみました絵文字名を入力してください


             工場長の村川さんは・・・

①「バイクを買うこと!」 →達成x ワーイ
②「膝の手術をして足を完治する!」→60%達成 060923_1303~0003

           
        
             中嶋メカニックの目標は・・・

        「今年、入社1年目なので職場環境にも仕事にも慣れる!」      IMG_0006_convert_20081128175312.jpg   →入社は1年目ですが、経験がある為                          
                                         目標達成どころか大活躍中ですx

                  つづいて森川メカニックは・・・

       ①「念願の大型バイクの免許を取得する!」    無事合格絵文字名を入力してください
 DSCN8182_convert_20081128180714.jpg   来年は大型バイクを購入します                                                                     
                                         村川先輩にご指導いただきます絵文字名を入力してください
 
 
                   ゆっきの今年の目標は・・・
       ①「ジムニーを購入すること!」 「小型特殊免許を取得すること!!」   
       
         念願かなってジムニーは購入する事はできましたが 、春先一発目の目標を
           逃してしまいズルズルとシーズンが終わってしまいましたd   
            「来年こそはシーズン始め一番に絶対がんばります!!」



             すでに、それぞれ来年の目標を考えているみたいですね。・・・
       
        

          中島メカニックが皆に刺激を受けてバイクの免許を取得するかどうか
                ひそかな楽しみになっているとは・・・(内緒d
         
