car美優な日々

小さな整備工場で働く愉快な仲間達の日常ですよぉ~

2009年01月の記事

あっ・・・

IMGP4774.jpg
こんにちは、ヒライズミです

今回紹介するのは、僕の+ドライバーです!悲しい事に先が折れてしまいました。

作業中の事です。錆びてメチャメチャ固くなっているネジを緩めようとしていた時に・・・
悲劇は起きました。
ちぎれるような折れるような音がして、まずネジを見てみると別に折れてることもなく大丈夫でした。
今の音はなんだったろうなと不思議に思っていました。ですがふとmyドライバーを見たところ・・先がないことにきずきました
ドライバーは折れるとは聞いたことはあるんですが、まさか本当に折れるとは
このあともう一本も折れてしまい、工具は消耗品だということを思い知らされました。
今回にめげずに新しいドライバーとともに頑張ろうと思います
