car美優な日々

小さな整備工場で働く愉快な仲間達の日常ですよぉ~

2009年04月の記事

今日は~

今日は会社の後輩・・・YZFR1と友達ZX10Rとで厚田へ行きました。
日差しは暖かいのですが、やはり風が寒い・・・・ホットコーヒーがまだまだ恋しいです。
僕の方は彼女を後ろに乗せて行きましたが、ちょくちょくミラーから消えてしまい、
まだまだだなぁと思いつつ、だからといってペースは下げずに走りました。
昨日、会社でタイヤ交換したので、安心して走れました・・・・(^ー^)ノ

厚田の駐車場はかなり混雑してましたねぇ~
半分ぐらいはバイクで、久々にこんな光景を見たような気がします。
帰りは後輩達は支笏湖に行くと言って別れましたが、さすがに若いなぁと・・・・
こっちは結構疲れました・・・初日なので(^O^)

明日は休みなので、風のガーデンにでも行こうと思います。
もちろん・・・・車でv(*'-^*)bぶいっ♪

さてさて社長のお題ですが、1位はスカイラインR34のGTRです。
車検で入庫した時もかっこいいなぁと思いました。
800px-Nissan_Skyline_R34_GT-R_NC3BCr_001.jpg
第2位はホンダS2000ですねぇ・・・・・
何故かというと、現在カプチーノに乗っているので、デザインが似てるところですね。
04-07_Honda_S2000.jpg
第3位は箱スカでねぇ、それも4枚の・・・・これは中学の時ぐらいからで
プラモデルも作って飾っていたぐらいですから、まぁできればGTRですかね。
Skyline2000gt-x.jpg
その他にいろいろあるのですが、気になるといえばエボ10が気になります。
イカツイところが好きです・・・・・・・(^_-)vブイブイッ


