car美優な日々

小さな整備工場で働く愉快な仲間達の日常ですよぉ~

2009年10月の記事

スタッドレスタイヤ

寒いですねぇ  工場はストーブつけて厚着をしないと体が動けない状態です  


プライベートでは素敵なコートを見つけ買おうか買わないか迷ってます。。
2万なので給料入ってから財布と相談することにしよう


冬シーズンに向けていろいろと揃えていかないといけない物たくさんありますね。
車も同じで冬に向けて準備しないといけないですね。

スタッドレスタイヤは大丈夫ですか 
スタッドレスタイヤは溝があっても止まらない、滑ることがあり大事故になる可能性も多くなります。

3シーズン4シーズン同じタイヤを使用しているかたは新品タイヤを買い換えることをオススメします

今シーズンでは国産メーカーでブリジストン、TOYOでニュータイプのタイヤが出ました。 

各社独自の最新技術を駆使した素敵なタイヤが出揃いました。 




ブリジストン・・・・レボGZ  CMでおなじみ2台に1台はブリザックの新しいスタッドレスでトレッドパターンが非対称になってさまざまな路面に効くのが大きな特徴です。

TOYO・・・・・ガリットG5  タイヤに「鬼クルミ」を混ぜ、ひっかき力をアップ。天然素材を使用し高いスタッドレス性能だけでなく環境への影響も考慮したそうです。



安全モーター商会オススメスタッドレス

ダンロップ・・・・・DSX2  「なまら効く」と言う声をよく耳にします。福山雅治さんのCMでおなじみです。


各社まだまだ特徴がありブログでは書ききれないので交換を考えてる人は一度カタログを読んでみたり、お気軽に相談にいらして下さい
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。