car美優な日々

小さな整備工場で働く愉快な仲間達の日常ですよぉ~

2010年05月の記事

仏滅~(;一_一)

今日、頭文字Mは山の手定休日の為、仕事は休み・・・・
天気予報はあまり良くなかったので、どうしようかなぁと思っていましたが
予想外に天気が良く、そろそろバイクでの通勤に備える為、
スタンドに燃料を入れに・・・・・今年の初乗りでした。

燃料を入れてまっすぐ帰宅すれば良かったのですが、
バイクの様子を見る為にちょっと本社にでも、顔を出すか・・・・と思い、
本社に向かいました・・・・まさかこれが命取りになるとは。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
途中、やっぱりバイクは良いなぁ~と思いながら、本社近くの信号なしの交差点を曲がると、
んっ・・・左側にパトカーが居るなぁと思いました。
すると横に居た警察官がこっちに来いと手を振っているではないですか・・・・・
何だぁ~俺かぁ~何したかなぁと思いながら、パトカーの方に行くと、
警察官が一時停止しましたかぁと・・・・・んっ何・・・( ̄□||||!!
まさか・・・・パトカーから見えてないはず・・・
それで僕はしましたよぉ~って言ったのですが・・・(警察官)が足着きましたかぁって・・・やばっ
足は着いてないなぁと思いながら、着きましたよぉって言ったのですが・・・・
現認してる警官が今来ますのでって・・・・(/∇≦\)アチャ-!
まぁ、その後はパトカーに乗り、切符を切られ、左手人差し指で押印・・・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ2点減点の6000円の反則金ですよ・・・

その後、本社に行って、まさか仏滅かなぁと思うと、ゆっきが仏滅ですよって・・・Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
そうなんです、僕は何かことあるごとに、悪いことは仏滅が多く、要注意の日なんです。
せっかくの休みがブルーですよ・・・・その後は気晴らしに車で積丹の方に行きましたが、
パトカーの数にびっくりでした、一日で何台見たことか・・・・みなさん注意して下さいねぇ

特に仏滅はぁ(T_T)/~~~
