car美優な日々

小さな整備工場で働く愉快な仲間達の日常ですよぉ~

2010年08月の記事

デスペラード

こんにちはきくりんです
車検で入庫いたしましたデスペラードです
三日前まで乗ってたらしいのですが今日、乗ろうとしたら
エンジンが掛からないと言うことで押してきての車検です。

キーオンにしても反応がありません。
バッテリーはオーケーでした
シートを外しカウルを外しメインヒューズを探します。
逕サ蜒・2621_convert_20100827110716

真ん中にありました。

溶けてました・・・・逕サ蜒・2622_convert_20100827110805

ピンボケですいません・・・

ヒューズは交換です。
ヒューズボックスも交換したいところですが都合により磨いて
接点復活スプレーにて再使用です。

外したものを元に戻し一発始動です。

接触不良から熱を持ちヒューズが溶けちゃいました。

無事に車検も終わり完了です。

