car美優な日々

小さな整備工場で働く愉快な仲間達の日常ですよぉ~

2012年04月の記事

DSCN1872_convert_20120425190333.jpg
今週に入ってタイヤ交換で賑わっている本社ですが


バイク車検のお客様も増えてきました~



今週末からはGWです! 車検整備をして安心安全に今期初のツーリングを楽しむんでしょうね~


私もバイクに乗ってツーリングに参加してみたいです・・・スピード恐怖症でなければ・・・


DSCN1767_convert_20120425190413.jpg
元山の手ファクトリースタッフIさんが沖縄に旅行に行ったとの事で


お土産をいただきました! 


「サーターアンダーギーも美味しかったよ-!オデコ君がほとんど
食べちゃったけど(笑)ありがとう―


よし!!糖分補給で明日からのタイヤ交換ラッシュ頑張ります
