car美優な日々

小さな整備工場で働く愉快な仲間達の日常ですよぉ~

2017年07月の記事

是非!

毎度毎度15時以降になると西日が暑すぎてまいっている山の手です。。_| ̄| O
いつも魂が飛んでいきそうになりながら、必死で魂を握り締めてます!!
O| ̄|_oo(o・`з・´o)ノ そんな私からの宣伝です!笑笑

まず、先日自動車保険をご契約していただいた、H様とH様、ご契約ありがとうございます。来週は、O様がご契約にご来店。
たくさんの方々が弊社で自動車保険をご契約してくれて、とても嬉しく思います。ヽ(≧∀≦)ノ♪

さて、まだ弊社でご契約をされていない方・自動車保険もやっていたんだーと思った方必見です!!
弊社で車検・修理などでご利用していただいている方やこれから弊社をご利用されるみなさまへ☆

弊社は、東京海上日動火災保険㈱の代理店をやっております。
DSCF1234.jpg

※ここ注目です!
保険2
上記内容の通り、万が一事故が起こってしまった時は、お客様は弊社『安全モーター商会』へ1本電話をするだけ!

『修理工場はA社で、自動車保険はB社』とバラバラな方のほうが多いと思います。
そこで事故が起こってしまった時、あっちに電話してこっちにも電話して・・・とパニックの中慌しいですよね。( ノД`)
弊社では、修理・事故対応を同時に行い1分でも早く、お客様の不安な気持ちを解消させます!

また、少しでも保険料を抑えたいという方!是非、お見積りをさせて下さい!!( ̄^ ̄)ゞ
過去には、免許証の色が何年間も間違った色で契約していて、年間約7,000円~9,000円損した方や運転者の限定では、ご本人様しか運転しないのにどなたでも運転出来るような保険になっていたなどと損した方が結構多いです。(´・_・`)
お客様には、『点検してもらってよかった~♪』 『保険屋さんに全部任せてたけど、こんなことになってるとは思わなかった。』などなど色々な感想をいただいております。o(^▽^)o
弊社では、お客様の安心・安全なカーライフをサポートさせていただくために、お客様と一緒に点検をしお客様にあった補償内容と保険料でご提案させていただいております。

お車の車検や点検でご来店されたついでに、自動車保険の点検もしてみませんか?
5分程お話しさせて下さい!(^-^)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。