car美優な日々

小さな整備工場で働く愉快な仲間達の日常ですよぉ~

スポンサーサイト


ありがとうございました

12月も半ばを過ぎ年末だというのに雪の降らない年ですね

このまま雪が積もらなければどんなにすごしやすいかと思ってしまいます



突然ではありますが今日12月20日をもって私は安全モーター商会を退職致します

思い起こせば9年前、安全モーター商会にお世話になることになり今日に至るわけですが

本当に色々な方々に助けられ、お世話になって来ました。

この会社に入社してから様々な出来事がありました。

2級整備士資格、検査員資格を取らせてもらい、整備士として様々な作業もさせてもらい

大きくスキルアップさせてもらいました。

プライベートでも結婚、娘の誕生、などなどこの9年本当に色々な方にお世話になりました。


これからも様々な出来事が起こると思いますが安全モーター商会で経験したこと、

楽しかったこと、辛かったこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、

たくさんの思い出を胸にがんばっていこうと思います。


最後に今までお世話になりました、

たくさんのお客様、ありがとうございました

取引させてもらいました業者様、ありがとうございました

関係者の皆様、ありがとうございました



そして、伊藤社長はじめ、磯工場長、村川さん、結城さん、中嶋君、高橋君、加賀谷君、千田さん、伊藤君

9年間で一緒に働かせてもらったたくさんの仲間たち、


本当に本当にお世話になりました。

本当に本当にありがとうございました。




             平成25年12月20日  菊地 康弘
スポンサーサイト
