fc2ブログ

car美優な日々

小さな整備工場で働く愉快な仲間達の日常ですよぉ~

猛暑つづき・・・

ついに夏本番ですね!!
毎日容赦なく暑いですね~。今までにないぐらい暑いかも・・・。

熱中症に要注意
人間がダウンする中、車もかなり暑がってると思いますよぉ~?

例年、お盆時期になるとなにかしら車のトラブルがあります。
「旅先で車が動かなくなった」「オーバーヒートした」「エアコンガス補充したのに冷風出ない」etc..
車も熱中症ですね。(;д;)

自分の熱中症対策も大事ですが、大切な愛車も気にかけてあげて下さい。┏○))
せっかくの休みなのに自分の車が使えないのも嫌ですしね。

何か車がおかしいなあ~と思い車屋へ足を運ぶではなく、良好だなあ~と思ううちに車屋へ足を運んで下さい。
そこで点検をし、やっぱり良好だったーって思って安心して乗り続けれるか
とどめを刺してから点検をし、長期間車ナシ・何十万の修理費がかかるってことになるか
さあ~どちらがいいでしょー??

悪いとこがなく良好かどうかの点検は無料なので、いつでも足を運んでくださいね~(^-^)/

スポンサーサイト