car美優な日々

小さな整備工場で働く愉快な仲間達の日常ですよぉ~

過去ログ

※エアコンちゃんと冷えてますか?

これからエアコンを使うシーズンになってきますね~!!
去年と比べて、なんか冷えが・・・ぬるいなんてことありませんか?

エアコンガス補充もやってますが、根本から修理しましょうね~。

漏れたままだと地球の温暖化の原因にもなりますよ(本当です)



エアコンの添加剤もご用意しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご来店お待ちしております‼️

今日は雨です。

今日はオートバイの車検です。


DSCF1141 (800x600)
エアクリーナーケースの取付ビスが外れないので
ついでに取って下さいとの事でしたが、共回りして外れません。
DSCF1142 (800x600)

なんとか削って削って取外しました。
DSCF1144 (800x600)

新しいナットを取付ました。
DSCF1146 (800x600)

ベンツEクラス

DSCN4764.jpg
ミッションの調子が悪いとのことでした。
エレクトロニックプレートに付いてるセンサーが故障していたためエレクトロニックプレートの交換です。
交換後は変速もスムーズになりました。


洗車係


今日、この方の車を洗車しました。
綺麗になりました。黄色くてかわいらしい車だと思います。
左ハンドルも最高です。お気に入りにしたいと思います。

続きを読む

お知らせ。

誠に勝手では御座いますが、6月1日よりオートバイの車検料金を値上げ致しました。
ご報告が遅れました事を、心よりお詫び申し上げます。
詳しくはこちらオートバイ


話しは変わりまして・・・レゴ作りました!!笑
DSCF1038.jpg

DSCF1039.jpg
作成時間2時間!!作ってきて会社に飾ってみましたあー!ヾ(o´∀`o)ノ

ちょっと遊んでみた♪
DSCF1041.jpg
